SSブログ

うみのホテル中田屋 二回目 [温泉]

2006年4月15日(土)
またまた来てしまいました、中田屋です。場所が熱海(ビーチライン終点手前)で近くて便利だし、食事も美味しい。
今回も露天風呂付の部屋でしたが、前回とは異なり、かなり大きなお風呂でした。
あいにくの雨になってしまいましたが、今回も大満足でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。