SSブログ

みどりやのやきそば [やきそば]

今晩(土曜)たまたまテレビのチャンネルを変えていたら、テレビ東京のアド街ック天国でまたまた川越をやっていた。そこで川越ベスト30の中にみどりやのやきそばが入っていた。27位くらいだったかな。テレビで見たらまた食べたくなった。

以前もこの番組で川越を取り上げていたけど、4年くらい前らしい。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

よこやま

おやぶん、川越高校の近くですね。
うちからクルマで30分くらいかな。今度行ってみるでやんす。
by よこやま (2007-04-02 23:52) 

kentakorosuke

せんせい、ウオーターボーイズで有名な進学校の川越高校のそばです。
当然ながら駐車場なんてものは無いので近くのコインパーキングを探してください。お勧めは大盛りですよ。
by kentakorosuke (2007-04-03 19:41) 

よこやま

おやぶん。みどりや、行ってきましたよー! おいしかったです。なんというか、あんなに太麺なやきそばは初体験でした!
http://www.flickr.com/photos/ayokoyama/sets/72157600233852952/
by よこやま (2007-05-20 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今晩の月今日はけん太の誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。