SSブログ

久しぶりの温泉 - ホテル東横(湯河原温泉) [温泉]

久しぶりのブログ更新である。仕事が死ぬほど忙しくなかなかブログに手がまわらない。。。

すごーく久しぶりに温泉に行った。母の古希の祝いで私の方の家族全員で行った。
今まで行った温泉で、割と近めの印象のよかった宿として、湯河原温泉のホテル東横を選んだ。

露天風呂付きの部屋で角部屋だったこともあり、部屋はとても満足だった。その分高いけどね。
露天風呂も大きすぎず小さすぎず。
IMG_2591_web.jpg

食事は前回同様食べきれないほど。8名で予約したので小団体扱いで、食事は個室宴会場をあてがわれた。20人くらい入れそうな宴会場だった。お祝いだったので、舟盛りや唐揚げなど追加料理も頼んだけど、食べきれず。。。
P3200025_web.jpg

それにしても、やっぱり温泉はいいなあ。
部屋に露天が付いていることもあり、一泊しかしてないけど4回くらい温泉に入れた。
あー、気持ちよかった。


で、翌日は雨という天気予報がいい方にはずれ、時々晴れ間の覗くそこそこのお天気に恵まれたので、すでにピークの過ぎた湯河原梅林を見学して、お昼ご飯を食べに熱海まで行き、帰りにはお決まりのおみやげ屋によって帰った。
お決まりのおみやげ屋とは、籠清と鈴廣。
IMG_2597_web.jpg


仕事が死ぬほど忙しいのでなかなかスケジュール調整が難しいけど、また温泉に行きたいもんだ。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

飛騨の忍者 ぼぼ影

温泉はやっぱりいいですね。一度行ったら最低3回は入ってしまいます。

by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-03-25 15:03) 

chibikoro

また行きましょうね!!
by chibikoro (2008-03-27 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。