SSブログ

草むしり [お家]

GWの連休に特別予定も無くあっという間に終わってしまった。
最後の日にやっとお天気が良くなったのでお庭の草むしりをした。庭師が来るのを待っていたがなかなか現れずあまりにもひどい状態に我慢できなくなったためである。

こちらが実施前。
IMG_0006.JPGIMG_0007.JPG

そしてこちらが実施後。
IMG_0009.JPGIMG_0010.JPG

妻と二人で約1時間。あー疲れた。

これはおまけ。
IMG_0004.JPG
ころ助です。
新しいデジ一の試し撮りの一枚。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

michie

お疲れ様でした。草むしりってすごく疲れますよね。
とっても綺麗になりましたね。
最後のお休みなのに今日はアレルギーが出てしまったので、
私はダルダルの一日でした。
by michie (2008-05-06 21:40) 

kentakorosuke

どーも。Niceありがとうございます。
明日か明後日に身体が痛くなりそうです。
でも雑草は、この時期あっという間に成長しちゃうんですよね。
by kentakorosuke (2008-05-07 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

EOS Kiss X2ヘリコイド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。