SSブログ

玉翠館 二回目 [温泉]

2006年5月14日(日)

伊豆熱川の玉翠館へ二年ぶり、二回目の宿泊でした。
GW明けで天気も悪いということでほぼ予想通り大きな渋滞も無く、とてもスムースでした。
いつもの通り露天風呂付のお部屋でしたが、前回とは違いとっても小さい露天風呂にまずびっくり。

それでも、到着後、就寝前、目覚めの朝風呂、出発前、と計4回入浴。それとは別に、おがくず風呂、貸切ジャングル野天風呂、と温泉づくしでした。

食事も美味しく、夕飯は荒磯コースという最も量の多いコースでしたが、二人でペロリ。この写真以外に最後に焼きおにぎりのお茶漬けとデザートも付くボリューム。

朝食は平均的な旅館のタイプ。夕食から時間が経っていることもあって、3杯も食べてしまった。

明日からまたダイエットしなくては。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

jiro

食事が豪勢だねいいなー。
うちはまだ子供をつれて宿泊がありません。
温泉に行きたいと子供がうるさいので多摩テック横の
温泉に連れて行ったらとっても喜んでました。
次は宿泊で行きたいなーと思ってます。
by jiro (2006-05-16 10:16) 

kentakorosuke

温泉のもうひとつの楽しみは食事ですからね。
最近頻繁に行くようになりましたが、やっぱり温泉はいいですね。
by kentakorosuke (2006-05-17 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

のら猫退治!玄米パワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。