SSブログ

New RS6 [車]

久しぶりに車の話題。

仕事が忙しくなかなかチェックできなかったうちにどうやらAudi RS6が本当に出るらしい、ということらしい。
http://www.audi.de/audi/de/de2/neuwagen/a6/rs_6.html

V10エンジンにツインターボで何でも580psのモンスターらしい。
でも何だか、だんだんデザインが。。。個人的な意見だけどRSシリーズはちょっとデザインがやり過ぎなところがあってかなり違和感がある。
だいたい、580psなんて必要なのかな?

やっぱりSシリーズくらいが限界かなあ、買えないけど。

A6シリーズも肥大化しているので愛車の買い替えの頃には、家の駐車場に入らなくなってるんじゃないかな。その分A4シリーズが今の愛車くらいの大きさになってたりして。

でもA4シリーズのデザインの変化もちょっと心配。早くも2009モデルのS4をスクープしてるウェブもあるようだけど。

ということで、後6年以上も先で、しかも本当に買い換えるかわからないが、目標はS4か、レクサスのIS-F、あたりかな。なーんちゃって。
だいたい、本当に買い換える頃にはぜーんぶ2回くらいモデルチェンジしてるだろうし。
そんなことより、今の車にまだ全然満足してるので、今のところ買い換える気、ほぼゼロ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりの天体望遠鏡川越 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。