SSブログ

湯河原温泉 魚判 [温泉]

8月10,11日に湯河原温泉に行ってきた。「魚判」という古めの旅館。
なかなかいい部屋でした。露天風呂付きですが、後から増設したのは明らかで、露天風呂に行くには内風呂の浴槽に渡した板の上を渡らないといけない。ちょっと面倒くさかった。
IMG_0352.jpg
露天風呂の横には小川が流れていて本当は大きな水車があるそうだがメンテナンスのため取り外されていた。

料理は懐石。いつものような温泉旅館の豪快な夕飯とは一味違う。
IMG_0358.jpgIMG_0360.jpgIMG_0362.jpgIMG_0367.jpgIMG_0371.jpg
朝ご飯は少しボリュームあり。だけどこれもいつものような温泉旅館と比べると少なめ。
IMG_0374.jpg

結局今回も5回くらい温泉入ったかな。

それにしても温泉は気持ちいい。ご飯も美味しい。
またどこか行きたいな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

転助&鈴音は9歳、9歳。月齢15歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。