SSブログ

またまたまたまたインド出張 [その他]

先日またインド出張してきた。
特に変わりもなく、行くたびに交通渋滞はひどくなり、人が増えているような気がする。
今回は一週間一人で土日も一人で過ごすというとてもつまらない出張だった。
R0010508.jpg
MGロードという、バンガロールの目抜き通りにHard Rock Cafeがあることを教えてもらい、アローンで行ってきた。夕飯も食べたが、アローンで来ている客は私だけ。10ozバーガーなるものをチョイス。いろいろと不安がありウェルダンで頼んだのが失敗。やっぱりジューシーさが無いとバーガーはだめだな。

きれいな夕焼けだがとびきりきれいというわけでもなく日本でも見れるくらい。バンガロール辺りだと意外と星空もきれいではない。
R0010506.jpg
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 6

よこやま

おやぶん、お疲れさまですー。
ぜひ今度は、レアでチャレンジしてみてください。キャベジン持っていけば大丈夫ですよ。(かどうかは自信なし)
by よこやま (2008-10-06 15:45) 

chappyまま

出張お疲れ様でした~!
1週間1人で過ごすのは、やっぱり寂しいですよね。
インドにも、Hard Rockがあるんですね!
オニオンリングをいつも、頼んじゃいます~(o^∇^o)ノ
インドって町なんですね~!!
私勝手にインドゾウとか歩いているんだと思い込んでました~(*´艸`)笑
by chappyまま (2008-10-06 20:52) 

kentakorosuke

せんせい、どうも。
レアはヤバイでしょ。万が一やられちゃったら、恐らくキャベジンなんて何の役にも立たないと思いますよ。実際そういう人見てますから。
インドを侮ってはいけないのです。
ところで、予定していた天体観測遠征?近づいてきましたね。まだ予定は大丈夫ですか?
by kentakorosuke (2008-10-06 23:45) 

kentakorosuke

chappyままさん、どうも。
私も今回始めてHard Rock Cafeがあることを知りました。
バンガロールは都会?なので野生の象はいませんが、すごい田舎に行ったらいるかもしれませんね。郊外の保護区では一応野生の象は見たことありますけど。
野良牛はそこいらじゅうにいます。
by kentakorosuke (2008-10-06 23:48) 

よこやま

おやぶん
そうですか、やっぱりダメですかね。最近は、インドはおやぶんお一人ですか?
天体観測のほうは、日程は大丈夫です。観測機材の整備もやらなくては!!

by よこやま (2008-10-07 08:18) 

kentakorosuke

せんせい、どうも。
インドは誰かと行ったり一人で行ったりですね。
私も遠征用の準備をしないと。未だに使ったことの無いバッテリーとか。
by kentakorosuke (2008-10-08 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。